2010年4月15日木曜日

ホテル・ケープ・パンワ その2

ホテル・ケープ・パンワでのある日。お昼過ぎ、部屋に戻ってみると、ベッドメーキングが済んだ上に、タオルで作られたゾウさんが!可愛い!!
ゾウさんのおめめも、蘭の花びらを小さくちぎったものでした。ちょっとしたこういう心配りが嬉しいものです。

それほど高級感あふれるお部屋ではないのですが、このファミリールーム、一泊日本円で1万円程度、敷地内のレストランのお料理も手ごろな価格、金額を気にせず安心して注文して食べられました。大家族で泊まれる一軒家タイプのコテージ(プライベートプール付き)もこのホテルにはいくつかあって、そちらは一泊2万円程度、人気があるそうで、予約がいっぱいのため、今回は我が家は普通のファミリールームにしたのでした。あるコテージには、祖父母からお孫さんまでを含めたロシアからのご家族が泊っていらっしゃるようでした。お友達家族と一緒に泊っても楽しそうなコテージです。

このホテル、ロケーションが素晴らしかったです。
下の写真は、朝食のビュッフェスタイルのレストランからの眺めです。大好きなフルーツと生野菜を大皿いっぱいいただきました。毎日こんな朝を迎えられたらどんなに素敵でしょう!パンワ岬、なかなか去りがたい土地でした。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!なかなかコメント書く時間がないですが、
    みなさんの近況が分かるので、たまにブログ遊びに来てます。
    御存じの通り、
    Kちゃんの「ビッグニュース」にはビックリです。
    写真のブログ、また音楽の話、おちびちゃん二人の
    成長ぶりの話など楽しみにしてます!皆さんに宜しくですー

    返信削除
  2. PUREさん、お久しぶりです!お返事遅くなっちゃってごめんネ。5月24日から6月30日まで、日本各地を旅行していました。この旅の模様についてはまたブログにアップしていきたいと思います。
    Kちゃんの人形劇団がバスクで公演!のビッグニュースですね?!わたしも驚きました~。どうぞ見に行ってやってくださいまし~。色んなところで不思議とつながるもんですね!
    PUREさんも、皆さんによろしくお伝えください^^

    返信削除