2010年4月15日木曜日

プーケット・コーラルアイランド

この春休みはタイのプーケットに行ってきました。パキスタンにいた頃、TOKOが2歳のとき訪れていますので、2回目になります。今回は、プーケット島南端の東にある、パンワ岬のパンワホテルに宿泊。プライベートビーチがあるホテルで、のんびりと楽しめました。中一日、ホテルから出る船にのって20分のところにある、コーラルアイランドと呼ばれる島へ行きました。下はその写真です。

シュノーケリングしなくても、ちょっと覗くだけで、シマシマのお魚の群れが手の届くところを泳いでいて、子供たちも大喜びでした!平泳ぎをしているのがTOKOで、浮き輪はPEHくんです。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿